0905ashiのブログ

毎回オリジナル写真を一枚掲載し、それにまつわる自分の思いやエピソードを書き記します。写真版絵日記のようなものです。

月美さん、あなたを忘れない。

一枚の風信子86


●こんにちは、月美さん! いい歌ですね! ほんとに、月美さんの声は癒されます!


●おひさしぶりです聞き逃げしてたことが多かったのですがとっても素敵な曲ですね素晴らしいです


●良い歌ですね( ◠‿◠ )想いがたくさん詰まった歌ですね……心安らぐ、うどんちゃんの歌声が、伝わります伝わります、心の中に自然に心地よく入り込んできました。感動しました、ありがとう…


●純なうたですね。心が洗われた感じです。これぞ、Excellentですね!!


●ashiさんが貴女にこの曲を唄って欲しいと願われた心の意味が、耳を通じて心に響いた慈愛に満ちた温かさから伺う事が出来ました 唄とは歌うその方のお人柄が奏でるものだと感じました。。。


●いい歌詞ですね、歌も説得力ありました、そうですね、忘れては、いけませんね、今日本で、どこで、自然災害おきるか、わかりませんもんね、あらためて、そうかんじたし、忘れては、いけませんね、よかったです!


●Thank You So Much ,, Very Human & Appreciated To Sing Such Song By Your Touching Performance . Deep Greetings Dear Friend & Regards .



月美 さん、わずか2日間でこんな反響をいただきました。
あなたの歌唱力のおかげです。 


「十五夜のゴールドムーン」を、一枚パチリ。