0905ashiのブログ

毎回オリジナル写真を一枚掲載し、それにまつわる自分の思いやエピソードを書き記します。写真版絵日記のようなものです。

愛のはかなさを知って、人は大人になる。

一枚の風信子77

Love song


約束するよと あなたは言った
銀杏並木の散歩道 いつか肩寄せて
約束したわと わたしはつぶやいた
二つの手に数えきれない 季節が過ぎて
一人きりも 馴れました
それでも思う
あなたに逢えて よかったよ
だから 今日の日も 
I sing a song love song
風を友に 光を感じて
Sing a song love song


ふと気がつけば 春はすぐそこに
黙ってないでと軽やかに 鳥たちが誘いかける
遠ざかる日々はもう アルバムにしまえばいい
陽のあたる窓辺にいつか ぬくもりを探して
一人きりで 揺れ惑う
それでも思う
あなたに逢えて よかったよ
だから いつの日も 
I sing a song love song
微笑みを胸に 人を信じて 
Sing a song love song


なによりも 愛を信じて
I sing a song love song


哀愁のアダージョ レーモン・ルフェーブル 



あの日の散歩道の秋を、一枚パチリ。