0905ashiのブログ

毎回オリジナル写真を一枚掲載し、それにまつわる自分の思いやエピソードを書き記します。写真版絵日記のようなものです。

唱え言葉は、愛するもののために。

一枚の風信子41


ともに生きよう 支えよう
生まれる命と 生きてる命
みんな一歩から
heart in heart heart in heart


なによりも 愛するもののために
わたしと あなたのできること
心にしたためて
そのぬくもりを そのやさしさを
伝えてつないで
みんなの力にしよう


きっともう一度 必ずもう一度
日出る国に 日はまた昇るさ
そうさもう一度 そうよもう一度
風が微笑んで 虹がかかるよ 
あなたの 愛する人のために
あなたの 知らない人のために
あなたの 愛する国のために
heart in heart heart in heart  〈東日本大震災応援歌〉


神社の拝殿で見つけた「神拝詞」(となえことば)を、一枚パチリ。