0905ashiのブログ

毎回オリジナル写真を一枚掲載し、それにまつわる自分の思いやエピソードを書き記します。写真版絵日記のようなものです。

唄ってよ、月から降りて。聴かせてよ、その美声を。

一枚の風信子26。


ムーンライトダンス


噓でもいいから一度 素敵に笑いかけて
つれないふりしてわたしを 悩ませないで
噓でもいいから一度 熱いこの手握って
そして震えるわたしの 頬にキスしてよ


二人だけの渚あたり ときめきのムーンライト


月も微笑む今宵は 誰もいない岩陰
こんなにまばゆいシルエット 踊り明かそうよ
波も誘ってる今宵は 風のささやきもなく
あふれるばかりのファッシネート 時計は止まるよ


二人だけの渚あたり ときめきのムーンライト


星も歌ってる今宵は 夢は空をめぐるよ
だってキラキラのスターダスト 甘いラプソディー


二人だけの渚あたり ときめきのナイトクルーズ


噓でもいいから一度 わたしを離さないで
手に手をとってムーンライト 踊り明かそうよ




倍賞千恵子 / さよならはダンスの後に

できれば、こんな感じのメロディーラインで…。


「月よりの美声」に聴き入るふくろうたちを、一枚パチリ。