0905ashiのブログ

毎回オリジナル写真を一枚掲載し、それにまつわる自分の思いやエピソードを書き記します。写真版絵日記のようなものです。

はるかに霞む、哀愁のともしび。

一枚の風信子222

哀愁のともしび

愛し ぬいても 別れは待っている 
哀しみ白く 染めて降る雪 なお降りしきる

いつか 独りに なるとは言うけれど
忘れられぬ 想い出いつも 二人だけのもの

君の 面影追いかけて 道をたどれば
迷い とまどい 影見る ばかり

ああ さよなら 告げた 君の背に
かすんで見える ともしびさえ 遠く消えてゆく

窓うつ 雪の音 せつなくて 胸を揺するよ
返して あの夜 もう一度 もう一度

ああ いまでも 心に残るよ
かすんで見える ともしびさえ 遠く消えてゆく



どこか寂しげなともしびを、一枚パチリ。