0905ashiのブログ

毎回オリジナル写真を一枚掲載し、それにまつわる自分の思いやエピソードを書き記します。写真版絵日記のようなものです。

涙くん、ありがとう。

一枚の風信子184



涙くんさよなら ashi

涙くん ある日 お日さまとにらめっこ
すぐに どこかに 消えちゃった
ぼくは好きだよ 君のこと


涙くん 大きな欅の 木の下で
ちょっと 一服 お昼寝タイム
やっぱり好きだよ 君のこと


悲しい時も 苦しい時も
いつも   そばに いてくれた
君がいたから くじけなかった
ありがとう ぼくの涙くん


涙くん 水を浴びたら かくれんぼ
ちょっぴり 気になる どこ行った
ほんとに好きだよ 涙くん


うれしい時も 胸ふるえる時も
いつも   どこから やってきた
君がいなくちゃ 生きてゆけない

ありがとう ありがとう ぼくの涙くん



一人ぼっちの公園の樹を、一枚パチリ。